カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

広島東洋カープの応援酒が誕生!限定販売です!!

広島東洋カープと岩国の地酒「金冠黒松」がコラボレーションした、地域限定販売の日本酒「がんばれカープ」が誕生しました。

広島東洋カープ二軍の本拠地「由宇練習場」を中心に盛り上がる地元ファンのカープ愛と共に、地酒「金冠黒松」が今年もカープを応援します。

>>「がんばれカープ 金冠黒松」のお買い求めはこちらからどうぞ

金冠黒松「酒祭」開催!!

sakematsuri20150419

岩国最大級の酒蔵まつり!!bottle
うまい「地酒」とうまい「食べ物」、家族で楽しめるイベント盛りだくさん!!happy01

第9回金冠黒松「酒祭」~周防岩国地産地奏文化祭~を、4月19日(日)に開催します。

時間は午前10時~午後4時
小雨決行。

ステージイベントは、秋掛太鼓、あめまき、釜が原神楽団、垰村信治一座(民謡)、レイフラワーモキハナ、アイラブユー(ダンスパフォーマンス)、あんさんぶる笑夢、はっち弦楽合奏団(森脇親子バイオリン演奏)、餅まきなど、イベントも盛りだくさん!

司会はヤスベエこと、大谷泰彦さん。イベントを盛り上げてくれるでしょう♪happy02

無料シャトルバス(岩国発着と和木発着)も運行しますので、ご利用ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。wink

 

「日経おとなのOFF」に「金冠黒松・生もと純米八号酵母」が掲載されました!!

「金冠黒松 生もと純米八号酵母」が「日経おとなのOFF」11月号(10月6日発売/日経BP社)に取り上げられました。

「金冠黒松・生もと純米八号酵母」を、”燗酒”に合う日本酒として紹介いただきました。

本を書店で見かけられたら、ぜひ手に取っていただけたらと思います。

金冠黒松「酒祭」開催!!


岩国最大級の酒蔵まつり!!bottle
うまい「地酒」とうまい「食べ物」、家族で楽しめるイベント盛りだくさん!!happy01

第8回金冠黒松「酒祭」~周防岩国地産地奏文化祭~を、5月31日(土)に開催します。

時間は午前10時~午後4時
小雨決行。

ステージイベントは、秋掛太鼓、あめまき、はっち弦楽合奏団(森脇親子バイオリン演奏)、じゃまいかライブ(おじさんバンド演奏)、釜が原神楽団、防府ひょっとこ民話連(日向ひょっとこ踊り)、ダンスパフォーマンス(アイラブユー)、蔵本りさジャズライブ、餅まきなど、楽しさいっぱい!!

司会はヤスベエこと、大谷泰彦さん。イベントを盛り上げてくれるでしょう♪happy02

そして、今年も屋台で、日本酒によくあう料理をお楽しみいただけます!!riceballheart04

無料シャトルバス(岩国発着と和木発着)も運行しますので、ご利用ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。wink


消費税増税に伴う価格変更のお知らせ

4月1日より、ご利用料金および商品金額(消費税増税分)が変更となります。

4月上旬に改定作業を実施します。完了するまでの数日間、大変ご迷惑をお掛けします。 
お手数ですが、お問合せいただきましたら、改定後の料金をお伝えいたします。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

価格改定のお知らせ

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社の製品をご愛顧いただきましてまことに有難うございます。

すでにご承知のことと存じますが、弊社製品に使用する各種原材料に関して度重なる値上げがございました。
その都度、弊社におきましても諸経費の削減をはじめとする企業努力により価格の維持に努力してまいりましたが、弊社単独での努力では抗し難い状況となってきております。

つきましては、まことに不本意ではございますが、2月1日より商品価格を改定させていただくことになりました。
弊社商品をご愛顧いただいております皆様には諸事情ご賢察の上、今後とも何卒弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

錦・金冠黒松がセットになった冬ギフトの販売がはじまりました

寒い季節になりましたね。

こんな日は、おいしい日本酒が心も体も芯から暖めてくれます。
そんな暖かさを、大切な方への贈り物にいかがでしょうか?

インターネットでも販売しております。ぜひ、ご利用ください。(村重酒造オンラインショッピング←ここをクリック

全国酒類コンクール秋季 第1位受賞しました

みなさま、こんにちは。

このたび、2013年 全国酒類コンクール秋季[吟醸・大吟醸の部]大吟醸金冠黒松全国「第1位」受賞、[純米大吟醸の部]純米大吟醸錦全国「第1位」受賞しました。

これからも、社員一同、みなさまに喜んでいただけるおいしいお酒造りに取り組んでいきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


大杉玉が完成しました!!


おかげさまで、作り変えていた大杉玉が完成しました!!

園児や児童の皆さんをはじめ、お手伝いをしてくださった方々、本当にありがとうございます。

今週11月2日(土)に開かれる「酒まつり」でぜひ、新しい大杉玉をご覧ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしています。