月別アーカイブ: 2011年4月

!!お知らせ!!

 

直売所設置の東日本大震災義援金ご協力いただき有り難うございました。

本日中国新聞様にお渡しさせていただきました。

引き続き義援金の設置をしておりますので、ご協力お願いいたします。

さて、4月に入り桜もぼちぼち蕾から可愛らしい花を咲かせていますね。

日差しも大分暖かくなり、桜も私たちもすごし易くなっているのではないでしょうか?

タイトルにある通りお知らせなのですが、

「純米大吟醸しぼりたて生原酒」

が残りわずかで、完売です!!

最後の滑り込みがまだ間に合いますので、

まだご購入されていない方、今年もう一度飲んでおきたい方、

是非ご購入してくださいね!!

これを逃しますと、また来年までお預けになりますので、お早めに!!

それでは、また近々お会いしましょう。

暖かくなりましたが、体調崩されないようにしてくださいね。