月別アーカイブ: 2012年11月

これからの季節にピッタリ!「感極まる」新発売!!

朝晩冷え込んできましたねthink
夜なんか、ホント寒いです。
そんな時は…そう、熱燗でキューッと一杯!!lovely

この度、熱燗にピッタリのお酒が発売されました!!
その名も「感極まる」new
感?燗?そう思われた方、ピンポ~ン♪flair
正解です☆
「感」は「燗」をかけているんです。up

さてさて家に帰ったら、晩ご飯は”おでん”でした。
日本酒とおでん。王道の組み合わせ(笑)
さっそく飲んでみましたよ。
もちろん、お燗で!!

う~ん、鼻にぬけるこの香り。bottle
たまりません。
旨味が後をひきます。
酔い心地が爽やか~♪
おでんとの相性もバッチリ☆delicious
このお酒は食事restaurantと相性イイです。
いつものおでんが美味しく感じられます(あっ、母上、ごめん!!coldsweats01)
これからだとお鍋ともピッタリ!!

今度は冷も試しちゃおっと♪happy01

皆様もぜひぜひ飲んでみてくださいね。
限定発売だから、お早めに!!wink

おかげさまで「酒まつり」大盛況!!

 爽やかな秋晴れの下。
11月3日に、第6回「酒まつり」を開催しました。

金山神楽保存会による歌舞、
“ひょっとこ踊り”に沸き起こる笑い声…。

できたてを味わえる屋台で、
とうもろこしにパクつくちびっこ達…。

おかげさまで当日は大盛況!!
皆様のおかげです。

これからも皆様に満足頂けるお酒づくりに取り組んで参ります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


神事

屋台は大盛況!!

舞台前にはたくさんの人

ひょっとこ踊り

じゃ~ん

おほほほほ~

“ちょるる”も来てくれたよ☆

はい、チーズ!!

おいし~

お味はグ~