月別アーカイブ: 2013年10月

大杉玉が完成しました!!


おかげさまで、作り変えていた大杉玉が完成しました!!

園児や児童の皆さんをはじめ、お手伝いをしてくださった方々、本当にありがとうございます。

今週11月2日(土)に開かれる「酒まつり」でぜひ、新しい大杉玉をご覧ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしています。

第7回 金冠黒松 酒まつり

お待たせしました。

本年も開催します。金冠黒松の酒まつり!!

周防岩国地産地奏文化祭として、ステージイベントがもりだくさん。
秋掛太鼓、釜が原神楽団、じゃまいかライブ、ダンスパフォーマンス、ヴァイオリン&書道コラボステージ、フラダンス、バンド演奏にあめまきと餅まき!!
そして 司会は、ヤスベエこと大谷泰彦さん。

今年は、屋台で日本酒を使用した料理楽しめますよ~。

是非、ご来場ください!!

開催日時:11月2日(土)  朝10時~夕方4時まで
※小雨決行

無料シャトルバスが30分間隔で運行。ご利用ください。

好評!!「女性だけの日本酒を楽しむ会」

大竹の酒屋「酒遊館」さんにお声がけいただき、お隣の「Sola cafe」さんで9月27日(金)にお酒の会をさせていただきました。

大竹で弊社のお酒の会を行うのは今回が初めて。

ピアノの生演奏が流れる中、「Sola cafe」さんのおいしい料理が並び、素敵な女性の方々にご参加いただきました。
こんな最高のシチュエーションで、弊社のお酒を楽しんでいただけたようで、とても嬉しかったです。
皆様のご協力でこんな素敵な会を開くことができ、とても感謝しております。

この度ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。
このような会をまた開いて、少しでも日本酒と触れ合う機会をつくっていけたらと思っております。